123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-11 (Mon)
本来、イラストを載せるために作ったブログなのに、ここ数年なかなか載せられるものを描く時間がとれてないです。。

というわけで、久々に。



ラブライブ!からのぞみとえりです。
線画は数か月前にできていたのですが;

コミケはなにか描こうと思いつつ、結局なにもできてないです。。
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |
2014-04-07 (Mon)


2期はじまりましたね。
2月のライブに行ってからはまっていまして、スクフェスでシャンシャンやってます。

イラストは3年生組が好きなので希を描いてみました。
液タブの色味にまだ慣れない。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2013-12-31 (Tue)
C85ですが今回は仕事により参加できないので
相方と合同誌のコピー本を出そうかと考えていましたが
都合によりなくなりました。

楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
描いたものは次回何らかの形で出そうかと考えています。

ちなみに表紙にしようとしていた絵です。
出すときはもう少し描きこみたい。。
表
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2013-10-20 (Sun)


IS2期はじまりましたね!

ラウラの活躍が楽しみです。
| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |
2013-10-12 (Sat)


艦これの金剛さんです。

強くて頼りになります。
艦これは3-2あたりでつまづいてます・・・
| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |
2013-09-03 (Tue)
ぜかまし

艦これの島風です。ほしいんですけどなかなかでない。

こそりさんから線画をもらったので塗ってみました。

他の人の線画を塗るのは新鮮ですね。

線画かわいくて塗りがいがありました!
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |

C84

2013-08-10 (Sat)
お品書きをつくってもらったんで載せときます。



自分のは一冊だけですが相方のはたくさんあるみたいです。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2013-04-04 (Thu)
もう四月ですね。
時間すぎるの早すぎます。

前に杏のボイスまだかなって言ってたらきましたね。
いやされます。

もっと杏描いたりしたいですがなかなか時間が取れない。。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
