123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-09 (Fri)

(絵をクリックすると全体) * * *

fjjさん(Tryef Studio)のとこのサラです。


ただ単に、しっぽの付け根を描いてみたかっただけ。


<web拍手のお返事>


素晴らしく萌えるアイウェンとデュナ(゚!゚)そして眼鏡れびんいいですね(^!^)時代は眼鏡です(^!


ありがとうございます!


後で気づいたのですが、アイウェンの髪はもう少し緑でしたね(汗。


デュナもいい感じにかけてよかったです♪


たまにはめがねもいいと思いました~。


 


れびんはあとでまた追加しますー。


 


41.png


描こうと思っていたら寝てしまって、起きたら10時半でしたorz。


なので大急ぎで描いたのでどうにもこうにも・・・。

| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

