123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-27 (Fri)
去年の12月あたりに買っちゃいました。

そのすぐあとで次のモデルが発表されていましたが。




* * *

こんな感じに入っていました。



付属品など



とりあえず起動。



そういえばWin8の初期設定ははじめてでした。
仕事で数回さわったことはありましたが。。



初期設定のためキーボードをひっぱり出してきて有線で接続しました。
Winタブを使うならワイヤレスがいいですね。

使った感じはCintiq 13HDと変わらない感じで違和感なく使えます。
割と重いので手軽に持ち運ぶというわけにはいきませんが
家以外で液タブがつかえるのはよいですね!

というわけで外出先で使用してみました。



ネットカフェで使用です。
ipadで動画見ながら作業していました^^

お次は出張先のビジネスホテル



出張先でらくがき。
MSのワイヤレスキーボードを使用しています。
コンパクトでよいですね。

あと、win8タブなので縦向きにすると画面も自動で縦になってくれます。
原稿の全体が見やすなります。

saiやフォトショも問題なく動きますし
動画も見れるので外出先で暇を持て余すこともなくなりそうです。

今回はワコムストア楽天市点で購入しました。
アウトレットが割と安くておすすめです。


アマゾンを確認してみたところ、現在はCintiq Companion2のみで
Cintiq Companionは置いてないみたいですね。。

 


| PC関連 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

