123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)

30_1.png
(絵をクリックすると全体)

* * *

今朝、電話で内定の知らせが来ました!


実は私は今、大学4年で就職活動やってたのですが、


なかなか決まらず悩んでいたのです。


そしてとうとう内定をもらえた!!


開放された気分です。


実際、そんなに言うほど動いてはいませんでしたが(汗。


後は卒業するだけ!!


その前に卒論という厄介なものが待ち受けていますorz。


あと、就職先はSE関係で私の専攻とはまったく違うので今から少しずつ勉強せねば!!


・・・とまあ、うれしくて書いてしまいました。


 


<web拍手のお返事>


カンナ絵きたーーー!!頂いていきます!!


どうもです。似てないですが・・・。


web拍手の画像、少しずつ増やすといっておきながらなかなか増えていませんね(汗。


10枚になるのはまだ先のことになりそうです。


 


あと、不適切と思われるコメントがあったので消しときました。

| ギャラリー | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

