12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-27 (Mon)

今日はオレベルトさんからバトンが回ってきてたのでそれについて。

* * *

というか、私のところにバトンが回ってくることに驚きました!


てっきり、格ツクさんどうしのやり取りかと思ってました(汗。


何はともあれ、せっかくいただいたのでやってみました。


■ドラミちゃんバトン
  ①何も見ずにドラミちゃんを描いてみてください

ドラミ?


ドラミちゃんってどんなだっけ?


とりあえず、ドラえもんを黄色に塗ればいいのかなと思いましたが普通にドラえもんになりました。


②いわゆる擬人化ドラミちゃんを描いてください
擬人化ドラミ


どうやらほかの皆様はショートカットにしているようなので、ここはあえてロングで。


そんでもって、猫型ロボットなのでなので吊目に、そして目は大きかったはず。


最後にリボンはあえて前に!


よしできた・・・なにこれ?


③藤子・F・不二雄作品で好きな作品についてコメント


別にこれと言って好きな作品はないです。すみません。


④次に回す人を指定してください


えっと、まだ新築なので回す人といわれても・・・(汗。

| バトン | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

