12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
エンターブレイン様より2月1日発売の
アンソロジーコミック「おおかみかくし 嫦娥町異聞集」で
8ページ描かせていただきました!

初めて漫画を描いたのでいろいろ大変でしたけど
なんとか書き上げることができました。
漫画を描くって大変ですね。。
編集の方にはいろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

でも私なりに精一杯描いたので楽しんでいただけると嬉しいです。


下の絵はサンプルの立ち絵で提出しなかったものです。

ラフ02
朝霧かなめです。
なんかぜんぜんおしとやかに見ない。。
あと、髪型が難しかったです;

ラフ01
櫛名田眠です。
おおかみかくしの中で一番好きな子でアンソロでもメイン?で描いてます。

とりあえずこんな感じです。

他の作家さんたちもとても魅力的な絵を描かれているのでぜひぜひ 
お手にとってみてください。
というか、表紙が可愛すぎます。



| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

