12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
ポーションさんから取ってきたpixivバトンをやってみます。
* * * 『pixivバトン』
1、あなたのpixivアドレスをはってください
ぽちっとな
pixiv


2、会員番号は?
46072です。

3、プロフィール画像をどうぞ
今はこれ。


4、パーソナルタグは?
つけてないです。

5、あなたのお気に入りは何人?
気づけば190人

6、マイピクは何人?
32人です

7、デイリーに入った事は?(ある場合は最高位を書いてください)
あんまり覚えてないんですがわかる範囲ではR-18ランキングの8位かな?

8、今まで投稿したイラストの最高観覧数、評価回数、総合点は?
閲覧6799
評価回数 194
総合点1870

あんまり高くないですね・・・

9、あなたをお気に入りしている人は何人?
1332人です

10、pixivの印象は?
重い

11、それではpixivをやっている方でバトンを回すひとを挙げましょう
やりたい人がいれば勝手に持って行ってください~。

以上。


おっと、忘れるとこだった
<WEB拍手のお返事>

絵が上手すぎです(ruka

そんなことないですよ~。

わたしなんてまだまだですorz
| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

