12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
さんび

昨日の朝これのsaiファイルを開こうとしたら「キャンバスが読み込めません」ってでました。
私は何が起こったのかわかりませんでした。
エラーチェックとか復元とかいろいろ試してみたのですがうまくいきませんでした。

もうどうしようもないと思って、しかたなく前にアップした線画で塗りなおしました。
2日間の苦労が・・・orz。
本当はもっと大きな画像でセル塗りではなかったんですけどね・・・。

ちなみにこのさんびさんはれくさん のオリキャラです。



記事の下のほうにいつの間にか広告でてるし。 * * * <WEB拍手のお返事>

画力の成長が目覚しい。2年たらずでよくこんなに上手くなったなあと感心したよ!!あとわっちは俺の嫁だから

どうもですー^^
成長できてるんですかね、私。
わっちもかわいいですがエーブもいいなと思いました!

たまたま覗いたら33333ゾロだったんだぜ。でも何もないのはわかってる。 (オレ

言ってくれればリクとか受け付けますよー。
私にリクする人なんていないと思いますが^^;

| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

