12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-09 (Tue)
010_1.png
(絵をクリックすると全体) * * *

とうとう、れびんを毎日描き始めて十日目に突入しました。


よくここまで続いたもんだ。


そして、今日もこれしか描いてない!


りりんの絵が少ないので今度描こうかな。


 


書くことないので好きなゲームの話でもしようかな。


私、モンハンが好きだったりします。


まあ、PSPでしかしないのですが。


モンスターを狩って狩って狩りまくるゲームです。


友人何人かであつまって協力して狩るのが熱い!!


役割分担とかしたり、やっぱ協力プレイっていいです。


オンラインゲームとかやったことないですが、こんな感じなのかな?とか思ってみたり。


次回作も発表されたみたいですね、楽しみです。


・・・とかいいつつ今日、PSPのガンダムバトルクロニクルを買ってきたり。


 

| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

