12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-10 (Sat)
未亡人
まだ描きかけ。
ぱっと見誰かわからない。

ペン入れ終わったかなって思ったら足りないものがたくさんあることが多いです。
今回は腕と足に巻いてる黒いのを描き忘れてた。服の模様も。 * * * 【雑記】

毎日の日課としてyahooニュースのコンピューター欄を見たり、デジもののニュースとかよく見てます。
仕事中の休憩時間とかに。

そういうのにたまに載ってますが、セキュリティ関係の記事ではいまだにWinnyなどのファイル共有ソフトによる情報流出が絶えませんね。
記事になるということはそういうのを使ってる人がたくさんいるってことですね。
顧客情報など大切な情報を扱ってる人はファイル共有ソフト使わないほうがいいですよ。

・・・とか思ってたら、正月に実家に帰ると弟がLimeWire使ってた('A`)
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する