123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)

オレさん(STUDIO Lo-Spec)のマスコットキャラ、ダメ子さん!


dameko_1.png
(絵をクリックすると全体)

* * *

あれですね!


ちと危険ですが最近の少年誌と比べればぜんぜんエロくないはず!!


これを見て、不快な気持ちにさせてしまったらすみません。


しかし、妙に気合入れて描いてしまったなあ。


あと、れびんは夜にでも描くつもりです。


 


<追加>


006_1.png
(絵をクリックすると全体)


今日は裏れびんを。


普段描かないので新鮮でした!


オレさんのとこでれびん祭りが行われていますね。


でも、ここで毎日れびんを描いててなかなか描きにいけませんorz


ここから後方支援ってことで勘弁してください(汗。

| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

