12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)

昨日、格ツク関係でオフ会がありました。これはそのときに描いたひろしさんとこのわらしさん。 * * * オフ会とっても楽しかったです^^

参加したのは私とGrabacrさんナガケンさん斬さんひろしさんと3角さんとモクゼさん

格ツク作品で対戦したり、いろいろ話できたり、ボーリングしたり!

そしてナガケンさんにたまもを描いてもらったりしましたよ!!

じかに描いてるとこ見れて感動です♪

対戦がかなり熱かったですね!

みなさん格げー強くて私は歯が立たないので基本観戦したり、絵を描いたりでしたけど^^;

アクセルシティとかはじめてプレイしましたよ!(買ってなくてすみませんorz)

とにかく素敵な一日でした。

あと、なんか毎度のことながら寝坊してすみませんでした。

| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

