12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-30 (Sun)

今日は普通に


070930_1.png
(絵をクリックすると全体)

* * *

オレさん(STUDIO Lo-Spec)の主役キャラ、とれのとれびんです。


れびんは好きなのでいつも描いてますがとれのはたまにしか描かないです。


姉妹なのに(汗。


 まあ、れびんがいい感じにできたので満足です!


 


斬さんが1日1ゼノンにいっしょにリリンを描いてくれてますね!


斬さんまで描いてくださるとは感激です!!


毎日ゼノンを描いてるのはすごいですね。


私も見習って1日1れびんとかやりたい。


というわけで


001.png


はい、雑です。すみません。


絵チャで描いてみたものです。


ちょっとづつにでも綺麗に描きたいなあ。


 


<web拍手のお返事>


水着ティア・・・エロスぐる・・・!!ww ひより


日和さんの描くティアのほうがエロいと思いますよ(汗。

| ギャラリー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する