123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-27 (Thu)

今日は絵チャで描いたものでも


asuka.png

* * *

zoeさん(SAMURAI SUMMIT)の九堂 明日香です。


絵チャで描いた時点ではあちこち抜けてるとこがあったのでいろいろ修正。


原形しかとどめてません。


kitaku.png


こちらは日和さん(終りない夢廻)とこのティアさんです。


ほんとはweb拍手に使おうと思ってたのですが一応がんばった(背景以外)のでこっちに載せました。


こちらは絵チャでの原型すらとどめてません。


しかし、背景をもっとしっかり描けるようになりたいなあ。


 


<web拍手のお返事>


うっほ!拍手ティア祭りぃぃぃぃぃいい!!最高すぐるwww ありがとございます>< ひよりん


ねそべりティアがお気に入りでつ( ゚д゚ )ウマー ひより


日和さんとこにここのところ描きに行けてないのでこちらでティア祭りやってみました。


これで一人じゃありませんよ!


というか、はじめてweb拍手にコメント来ました。感激です!

| ギャラリー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

