123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-25 (Tue)
オレさんからバトンを受けとりました。 * * *

「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
すみません、こんな長いのを人に回す気がおきません

・名前は?
Grune

・いくつ?
22だった気がする

・職業は?
一応、大学生

・趣味は?
絵を描くこと!

・好きな異性のタイプは?
れびん!

・特技は?
すぐ忘れる

・アナタが愛する人へ一言
れびん好きだ!

・今悩みある?
そりゃあもう、たくさん。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…焼うどん
嫌いな食べ物…マヨネーズ

・回す人を紹介して
回す人いないんで

・今まで年上と付き合ったことがある?
あります。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
れびんを好きな気持ち

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
食料調達

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
吐く。

・好きなお笑い芸人は?
これといって特にないです。

・自分を動物に例えると
ナマケモノ

・最後の発信履歴は?
母。

・最後の着信履歴は?
父。

・好きな芸能人は?
あんまりよく知りません。

・人生において大切だと思う事は?
時間。たくさんほしい

・最近あった面白いことは?
絵チャ

・好きなヒーローは誰ですか?
特になし。

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
あまり聞かないです

・この一週間で買った一番高いものは?
漫画

・デスクトップの壁紙は?
XP標準の秋の遊歩道。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
最近食べてないです

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
まだ朝です。

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
夢であるように(ゲームの主題歌だった(汗。


・好きな飲み物は何ですか?
コーヒー

・携帯の着信音は何ですか?
いつもマナーモードです。

・最近一番頑張った事は?
ブログの設立、運営。

・携帯の待ち受けは何ですか?
プリンストールのやつ。

好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1・シャア
2・リオン・マグナス
3・弐村剣輔
4・ウッドロウ・ケルビン
5・もう思いつきません

・最近疲れたことは?
いろいろです。

・好きな服の柄は?
特になし。

・好きな服のスタイルは??
細め好きです

・今ハマっているモノ(事)は?
1つ目:れびとれ
2つ目:絵チャ
3つ目:SAI

・愛用の乗り物は?
自転車

・好きなアーティストは?
もう気づいてるかもしれませんがルルティアです。

・こだわりの文房具
なぜ文房具?

・好きな本(漫画・小説なんでも)5つドゾ!
みなみけ
XXXHOLIC
喰霊
ロトの紋章
ぱにぽに

・好きなキャラクター性は?
吊り目

・アンカー禁止というルールは廃止でいいと思いませんか?
いいと思います。


ふう長かった。


あ、問題考えてない。でも次の人いないからいいや。


<絵チャのたまもの>


長く、面白くない文章読んでいただきありがとうございました。


そんな方々(特にオレさん)にれびんの絵をお一つ


levinnu.png


オレベルトさんとこ(STUDIO Lo-Spec)のれびんです。


フリフリの服を着せてみました。


SAIで描くのは面倒なので絵チャで描いたものですが。


やっぱれびんはいいなあ。

| バトン | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

