123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-10 (Tue)
この間、念願の格ツクを手にいれたので慣れようとちょっとずつ触ってました。

しかし、なかなかなれませんね^^;

方針がだんだんと決まってきたのでそろそろ本腰入れて製作をやってみようと思います。

なので絵を描く頻度は減るかも。
* * * それでも、たまに描くと思いまよ。

私はドットより普通に描く方が好きみたいですから^^

あ、格ツクの方は期待しないでくださいね。

ドット打つの下手ですからあんまりいいのはできないと思われます。

何分小さく描くの苦手ですから^^;



方針としては

・武器格闘にしたい。

・武器は大剣、太刀、双剣、ランスorガンランス、射撃系キャラを作りたい(モンハンの影響)

・ゲームバランスはどうでもいい。

・システム適当。

・とりあえず、うごけばいい。



こんなとこです。

そんでもって、太刀のキャラを少し考えてみる。




なんかいまいちですがイメージ的にはこんな感じ。

ですが決定ではないです。

もっとちゃんとねらないとなあ。



それにしてもタイトルは何にしようか・・・。
| 格ツク | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

