123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-19 (Wed)

riu
(絵をクリックすると全体)


なんとこの間できたばかりのオリジナルキャラ、リリンが

* * *

ひろしさん(ぶらり一人旅)によって描かれている!!


自分のオリキャラが人様に描かれていると感動しますね!!


これは、私もひろしさんのキャラを描かねば!!


というわけで、りう先輩を描きました。


わらしさんはまた今度描こう。


 


<絵チャのたまもの>


ren


前に白レン描いたので、今度は普通のレン。


 


<拍手コメントのお返事>


ひろし : リンク返しどうもです。 律儀なGruneさんに感謝。


いえいえ、うちなんかにリンク貼ってくれて、しかもリリン描いてくれてありがとうございます!


ひより : オリキャラはもうほぼ完全決定でしょうか。是非詳細設定を!ww


容姿は完全決定ですが、実はまだ設定とかあまり決まってないです。


とりあえずリリンは箱庭でれびんに飼われている悪魔。

| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

