123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
くらん

* * * やっとこさ描き上げました。

まあ、たかが知れてますが。

それにしてもいろんなとこが間違ってる気がしますね。

たしかアニメでは髪とがってなかったし!


昨日、とうとう光回線になりました!!

これでモンハンフロンティアし放題!!

さっそくやろうとしたのですが、なんか認証の段階で通信に失敗してしまいました。

どうやらプロバイダのセキュリティで引っかかってたみたいです。

それでなんとかフロンティアに復帰しましたよ!

仕事があるのでほどほどにしときますが。

それにしても、通信速度が速いっていいですね♪


<web拍手のお返事>

Gruneさん、こんばんは(ぺこり) 自分も、クラン・クラン(小)の絵、楽しみにしてます♪ T×2

どうもです^^

たいした物はできませんでしたが気に入っていただけるとうれしいです。

| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

