123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-17 (Mon)

リリン
(絵をクリックすると全体)

* * *

まずはブログ拍手を


<拍手コメントのお返事>


 この悪魔っ子…思いっ切り蛇足ですが


 叫ばずには居られない!!


(n´∀)η<アス姉!アスねぇじゃなか!!


http://shinrabansho.com/world2/index.html


ここの第二弾・皇魔族と言う所に似てる人が居たりしますですはい


|ω・`) 長々とすんませんですた


う~む、なるほど、では差別化をするためにもう少し変更を加えますか。


とりあえず、青髪青肌は気に入ってるので譲れません。


角の形を変えて髪を短くしてっと。


で、上のような感じになりました。


もうめんどくさいのでこれで決定です、容姿の変更はもうしません。


ついでに名前も考えました、リリンです。


れびんといっしょにこのブログを盛り上げてくれることでしょう!


 


<絵チャで描いたもの>


あいかわらず、線が雑(汗。


luc_01


 


luc_02

| ギャラリー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

