123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-16 (Wed)


* * * とりあえず、ラフで穴埋め。
更新しないよりはマシですかね?

最近、咳がとまりません。
あと、のどが痛いです。


モンハンの話。

ウカム倒しました。
3人でですが。
社員寮にMH2ndG持ってる人がちょうど何人かいたので助かりました。
通勤中、電車の中でも狩り放題!!

とりあえず、ガンランスやランスを中心に戦ってます。
防具は前作で作ってた凛・覇をそのまま使ってますね。
これが新鎧玉で一つにつきレベル24まで強化できました。
G級装備は素材集めが大変ですし、当分はこれでいいかな。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

