12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-15 (Sat)

とりあえずオリキャラはこんな感じになりました。


悪魔
(絵をクリックすると全体)

* * *

なんだかツノが浮いてますね。


エアブラシでしたのがいけなかったかな?


翼は小さいですが大きくもできるはず(そのほうが自由に描けるから)。


・・・あ、まだ服や名前をを考えてないや。


それはまた今度ということで。


 


とれの


絵チャでSTUDIO Lo-Specのとれのを描きました。


髪の色薄いのは批判が多かったようですね(汗。


まあ、普通に見てもこれがとれのには見えないので納得してしまいます。


 


<拍手コメントのお返事>


ひより : し・・・白レンカワヨス!!!最高っす!><


ありがとうございます!


レンはかわいいですよね。白も黒も好きです。


ひろし : Gruneさんの悪魔っ子は個人的に理想の造形ですな。 眼福。


ありがとです。金髪悪魔は顔の輪郭がうまくいったと思います。


: なんだか2000HIT突破おめでつ。速いですなぁ。


それもこれも、皆さんのおかげです。


これからもいろいろ描いてくのでよろしくおねがいします!


ひろし : 2000ヒットおめです。 あっという間ですね(笑


そうですね。1000ヒットのときは気づかぬうちに越えてました(汗。



| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

