12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
単色

* * * 絵チャで描いたリリン。

単色塗りとやらははじめててした。
難しいですね(汗。
あと、下ははいてないわけではありません。
色がついてないだけです。

あと昨日は素敵な絵を描く人に会えました。
また会えるといいです。





・・・話は変わりますが、私の文章って感情こもってないらしいですね^^;
あれですよ、絵文字とかあんまりよくわからんのです!
でも、最近は「^^」とか「^^;」や「w」なんかをおぼえましたよ。



たしかに文章が淡白すぎるかなって思いますけどねorz。
| ギャラリー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

