123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
リリン
(絵をクリックすると全体) * * * 実家に帰ってしまって前に住んでた部屋も引き払うのでモンハンもできなくなり、こちらに戻ってきました。
再びモンハンができるのはいつになるやら、、、。

とりあえず、久々すぎてペンがあんまり進まないかも;
明日は部屋の整理があるので更新するかは不明です^^;

<web拍手のお返事>
ハッピーバレンタイン!赤らめ顔とか、しっぽがフリフリで可愛いですね♪ T×2 返事が遅れてすみません(汗。
しっぽのフリフリは適当すぎて目も当てられません、、、

そろそろGrune先生の新作絵が見たい衝動にかられております(*´Д`*) }オレ
どうもですー。
今回のは以前からちょこちょこ描いてたものであんまり新作といえないかも^^;
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

