12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-12 (Wed)

さなさんの要望により双 葉 蝶のキャラを描いてみました。


レビココ

* * *

そのキャラが左のココロで、右は言わずと知れたれびん!


なんだか似てないのもご愛嬌!れびんにも制服着せてみました。


 


オレさんがれびんの髪の色で悩んでらっしゃるようですね。


そもそも、私が勝手にれびんの髪の色を薄く描いてるのが原因のような気がしますが(汗。


結果的に髪の色がどうなろうとも私はこのままでいこうと思っています。


オレさんはオレさん、私は私ですから我が道を突き進むのみです!!


 


でまたオリキャラを考えてみる。


orikyara


肌や髪の色に悩んでいるのでいろいろ試し描きしています。


・・・白い髪に白い肌は微妙ですね(汗。


 


そして拍手コメントのお返事。


ひろし : ひろしは弟子になりたそうにこちらを見ている。


ええ!!ひろしさんまで!?


ひろしさんはわらしなどのすてきなキャラを描いてらっしゃるではありませんか!?


私から学べるものなんてありませんよ(汗。

| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

