12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-27 (Sun)
GOGAN
* * * はらりんさん(500MIPS)とこのゴーガンです。

このキャラは髪とか長くて大変ですけど、描くの楽しいです。
なんか独特の雰囲気を持ってそうでいい!

<web拍手のお返事>
Gruneさん、試験お疲れ様でした♪Gruneさんの描く「れびん」はホントいつ見ても可愛いです♪
あ、T×2でした(汗 また素敵な絵を楽しみにしてます♪


どうもですー。
実際、試験は二科目しかなくて、すぐ終わったんですけどね!

れびんがかわいいのはもとがいいからですよ!
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

