12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-09 (Sun)

だんだんと涼しくなってきましたね。
ユキラファ

* * *

左はノレパン三世さんのとこのタイトル未定(仮)のラファさんで、右はモクゼさんのとこの現夢の藤崎雪菜さんです。


巫女と悪魔の共演!!


巫女服描くのは苦労しますね(汗。


というわけでオリキャラは今回お休みで。


 


で、拍手コメントのお返事。


  : なんだかGruneさんの絵柄がシッカリ整ってきましたようにと思わざるを得ない。びぬGJ!


ありがとうございます!しっかりしてきたのはSAIに慣れてきたからかもしれませんね!


さな : れびん素敵杉。弟子にしてください。


れびんは特に力を入れて描いてしまいます、嫁なので。まだまだ初心者なので弟子というより、ともに精進していきましょう!

| ギャラリー | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する