12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-11 (Fri)

(絵をクリックすると全体) * * * なんだか二日も更新しないのも久々ですね。
何をしてたかというと、1日目は宿題のレポート作成に勤しんでました。
なかなか時間かかりましたよ。
必須科目のやつなんで、できなきゃ卒業できませんので必死です。
二日目は疲れて12時間ぐらい寝てましたね。

まあ、そんな感じです。
そしてもうすぐ後期試験もあるので更新がまばらになる可能性大!!

で、今日描いたのはわんさん(犬屋)とこのネヴァさんです。
結構前に絵チャで描いたものを一からsaiで書き直してみたものです。
斧がてきとーすぎる(汗。
| ギャラリー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する