12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-07 (Fri)

今日はれびんです!


れびん

* * *

とりあえず、私服っぽいのが描きたかったので。


しかし、まだ暑いのに冬服。


 


そして、また、オリキャラを考えてみる。


今回は肌を青くしてみました。そして、微乳。
おりきゃら


何も着てないのは服をまだ考えてないからです(汗。


そういう設定ではないですよ。


今回はなかなかイイ感じでポニーテールはいいなあ、と思ったらノレパンさんとこの悪さんと被ってますね。


違う髪型考えないと。


 


で、拍手コメントのお返事。


ひろし : 悪魔さんと言うよりは牛さんですな。胸がデカス(笑)


言われてみると・・・(汗。翼とかつければきっと悪魔に見えます!胸の大きさはいまだ検討中。

| ギャラリー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

