123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)

(絵をクリックすると全体) * * * オレベルトさん(STUDIO Lo-Spec)とこのムリ子さん。

ちょっとムネ大きすぎたかもですが。

<web拍手のお返事>
10000hit踏んだみたいですー。版権リク良いならR.O.Dの読子さんお願いします。

版権でもOKですよー。
でも、R.O.Dをよく知らないのでちょっと時間かかるかもです。
がんばって描きますよー。

ちょっと実家に行ってる間に1万超えてたんだ…orz }オレベルト

どもです。
昨日はやたらとカウンターの回りが早かったですね(汗。
次回は11111ですー。
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

