12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-05 (Wed)

今日は前からいっしょに描いてみたかったこの三人。


三人

* * *

左から日和さんとこの終りない夢廻のティア、ノレパン3世さんとこのタイトル未定(仮)のセシリア、斬さんとこの斬紅朗のお部屋のゼノンです。


このキャラをつくったお三方はオフ会などやってるみたいで仲良さそうなのでその代表?キャラをいっしょにしてみました。


というか、オフ会うらやましいです。私もやってみたい!


 


で、今日は初めて拍手コメントがきていたのでそのお返事。


  : さて、この辺でオリジナルな看板娘の登場をキボン。


オリジナルキャラですか・・・まあ、うちにはれびんがいますが、ちょっと考えて見ます。


とりあえず悪魔キャラが欲しいですね、角が好きなので。


そして、吊目は必須条件としてあとは・・・まあ描きながら考えよう。


で、こんなの描きました。


オリキャラ


髪型や髪の色、目の色は何も考えずにテキトーにしました。


・・・なんかいまいちかな。


また、次回もうちょっと考えて見ます。



| ギャラリー | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

