123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-16 (Sun)

(絵をクリックすると全体) * * * 昨日描いた絵にちょっと手を加えました。
左からGrabacrさん(SAMURAI SUMMIT)とこのナターシャさん、うちのリリン、ナガケンさん(ぴーぴーぴー)とこのたまも、ノレパン三世さん(タイトル未定)とこのラファです。

身長よくわかんないのでなんとなく同じくらいに描いてみました。
この中ではたぶん悪さんが一番身長高いのかな?

しかし、よくこんなに描いたな自分。

これで今年のクリスマスは乗り切れる!?

<web拍手のお返事>
ついにリリンが・・・!! ひより

どうもー。
りりんが格ツクでしかも斬さんのとこで登場とは思いもよりませんでした。
完成が楽しみ。
でも今作ってるキャラも楽しみ。

こんにちわ~。新HP完成したので報告でーす。(凪果
アドレスはhttp://nagihate.rakurakuhp.net/です(凪果
あ、ちなみにサイト名もかわりました。「うたたね」です^^(凪果


復活おめでとうございます!!
デザインきれいですねー。
参考にしたいです!!
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

