12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)

ヴァニラ 


とうとうブログをつくってしまいました、Gruneです。

* * *

普段は人様のおえびを徘徊しておりますが、ここではおえびとはまた違った絵を描いていけたらなと思っております。


さて、手始めに一枚目を


 


半年前くらいにフォトショで描いたG・Aのヴァニラさんです。


この頃はまだマウスだったのですが、今思うとこれをどうやって描いたのか謎です(汗。


こんな感じで画像を貼っていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

| ギャラリー | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

