12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-16 (Sat)
先週にXperia Zを買いましたが
その感想でも。



画像はラスタバナナのバンパーを付けています。
表と裏に保護シートを貼ってあるので端だけ保護できれば十分かなと思ったので。

保護シートですが、ヨドバシカメラで貼ってもらいました。
通常のポイントとは別のアフターサービスポイントでやってもらえました!
自分で貼るより断然きれい



裏側です。
フラットできれいです。
PCの画面が写りこんでいますが気にしないでください・・・



隣はもともと使っていたGALAXY S II SC-02Cです。
比べるとやはりXperia Zはでかいですね。
その分、画面が大きく見やすいのがいいです。

カメラも画質がよくてきれいに撮れます。

動作も軽快でGALAXY S IIより動作が速いです。

大きいので持ちにくいかなと思いましたが、薄いので割といい感じです。
操作は下の部分はいいですが、上の部分になるとさすがに両手で使う必要がありますね。

Android 4.1ということもあり、Flashが使えないと聞いていたのでモバマスができるか心配でしたが
adobeでDLすることができ、問題なく使えました。

あと、おサイフケータイがあり便利に使っていますが、大きいのでかざす場所が小さいとはみ出て変な感じですw



ナスネで録画したものを持ち出せるそうなのでナスネを買ってきました。





ナスネの中にトルネのソフトが入ってるんですね

さっそくつないでみました。
ナスネの初期設定が終われば「ムービー」の「Device」から見れるようになりました。






まだナスネで録画してないので持ち出すものはありませんが
今後、外で暇なときに撮りためたものを見たりできそう。
| PC関連 | COM(0) | TB(0) |
2013-02-15 (Fri)


ビビッドレッドオペレーションの四宮ひまわりをさくっと描いてみました。
あんまり似てない;
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2013-02-10 (Sun)


久々にゆっくりできたのでモバマスの杏です。
冬コミのコピー本の表紙に色をつけました。
杏好きでいつもメインに使ってます。かわいいですよね!


今日、XperiaZを買ってきました。
そろそろ変えたいなーって思ってたところに発表されたのでとびついてしまいました。
大きいですが、薄いので案外持ちやすいです。
見た目もカッコいい!!
今のところ不具合もなく大満足してます!
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2013-02-08 (Fri)
オンライン麻雀「桃色大戦ぱいろん」でAnotherカード節分の作画をさせていただきました。

ログイン画面2013_ver11

自分の描いたものがTOPに出てるとなんだか恥ずかしいですね。



あと、コミケの申し込みしました。モバマスです。

正月絵描くといいつつ全然手を付けられてないです・・・。

| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
