12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
「なのこれシリーズ第2弾 IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア BOX」買っちゃいました!


ラウラかわいいです。


シークレットはしのののの表情が違うやつでした。(一枚目)

みんなデザインかわいくて満足ですー


| その他 | COM(2) | TB(0) |
2011-03-28 (Mon)


IS<インフィニット・ストラトス>のラウラ・ボーデヴィッヒです。

BD予約しちゃいました。「IS」機密設定資料集 とか楽しみ。



■30日追記

BD届きました。まさかとは思ってましたけど設定資料は白式しかなかった・・・。
シュヴァルツェア・レーゲンはもっと後の巻みたいですね。。

| ギャラリー | COM(4) | TB(0) |
2011-03-22 (Tue)


IS<インフィニット・ストラトス>のセシリア・オルコットとラウラ・ボーデヴィッヒです。

水着ー。
| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |
2011-03-20 (Sun)
マウスパッド買ってみました。
マウスパッドは今まで使用していなかったのですが

ふと、机の表面を見るとマウスのこすった傷が結構ついていたので
これはいかんと今更ながらマウスパッド購入を試みました。

で、いくつか候補に挙げたのですが
ゲーム用のマウスパッドは高いし、私はそんなにゲームしないので却下。
アマゾンの売れ筋を参考にしつつ、ヨドバシで探してみるとこの2つを見つけました。

  

そんなに高いものではないですし、失敗したときのためにと両方買ってみました。


詳細は続きを読むで。
>> ReadMore
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |
2011-03-13 (Sun)


IS<インフィニット・ストラトス>のラウラ・ボーデヴィッヒのスク水です。

続きを読むで差分。
>> ReadMore
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2011-03-06 (Sun)


IS<インフィニット・ストラトス>のラウラ・ボーデヴィッヒです。

急にデレはじめてたそのギャップがかわいいです。

ちなみにISの構造がよくわかんなかったので適当です。

どこかに資料ないかな・・・
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
