12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)

魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかがキュゥべえと契約するシーンを描いてみました。

まだ5話までしか見てませんけど、なんだかキュゥべえが怖いですね。 >> ReadMore
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2011-02-21 (Mon)


インフィニット・ストラトスのセカンド幼馴染、凰鈴音です。

セカンドって言い方されるとあんまりいい気分しないような・・・。
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |
2011-02-20 (Sun)


化物語の戦場ヶ原ひたぎです。

いつのまにか猫物語の上下巻やら傾物語やら出てて読んだら描きたくなりました。
(まだ傾物語は読んでないですが)

会話のやり取りとか面白くて好きです。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2011-02-13 (Sun)


モンスターハンターポータブル3rdのギガブリッツワークス+ベリオ一式です。

笛の使い勝手がよくなってていい感じです。
| ギャラリー | COM(1) | TB(0) |
2011-02-03 (Thu)


「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」のアルフィミィを描いてみました。

この間登場しましたね!アニメで動いてるとこ見て感動しましたよ。

もっと出番増えればいいんですけど。。


それにしてもマイってもうちょっと幼い感じかと思ってました。

ちょっとショックです。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
