123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-25 (Sun)


お仕事があるのでブログの更新はなかなかできないです。
次の更新はいつになるやら。

この絵はお仕事の合間にちょこっとずつ描いてました。

東方の伊吹萃香です。
| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |
2010-04-03 (Sat)
なんだかツイッターで買ったって人を見かけるんでついつい私も買ってしまいました。
世界樹の迷宮Ⅲ

実はどんなゲームかもまったく知らずに購入したんですが
まだはじめたばかりですがなかなか面白いです。
どんなゲームかというと
ダンジョンの奥地へ進んでいくRPGです。

PSのポケットステーションでできたゲームの
ポケットダンジョンに似た感じです。(わかりずらい)

あとキャラクターをいろいろカスタマイズできます。


DS持ってなかったんでついでにDSiも買いました。
出勤中の電車の中とかでやろっと

 
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-01 (Thu)


ワーキング!!の伊波まひるを描いてみました。

放送が楽しみです。


あ、4月1日だからって放送が楽しみなのはうそじゃないですよ。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |