123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
原稿がんばってます。
お仕事と冬コミ用です。


そういえば冬コミの宣伝ぜんぜんしてないですね。。
ひろしさんを主とするサークル「ぶらり一人旅」でまたページをいただきました。
ひろしさんとその後輩君、もくぜさんと私の4人で新刊をひとつ出す予定、たぶん。

内容は東方の妖夢メインになるみたいです。

サークルカットはひろしさんのブログに・・・あったあった。

http://zbrijinsoul3.blog56.fc2.com/blog-entry-94.html

スペースは・・・今度聞いておきます。



話は変わりますが最近気になるキャラがいます。
「ざんていちゃん」っていうんですけどよく見るサイトのマスコットキャラ?です。

http://ascii.jp/elem/000/000/470/470957/

イラストがとってもかわいくて一度描いてみたいんですが、
余裕ができるのは12月中旬くらいなんでそれまでお預けですね。。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-11-07 (Sat)
どうもお久しぶりです。

最近更新がないのはちょっとお仕事が入ったのでそちらをがんばっているところなのです。

その合間にピクシブカードバトラーでデッキを組んで見ましたよ。
いい組み合わせが見つからなかったのでちょっと前の絵も使ってて統一感がないですが。。

http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6663288-5121623-2036924-6234609

私的に「バルディッシュ!!」のフェイトがコストが高いけど活躍してくれてます。
なのはデッキとか作りたい。

■追記

少し組みなおしました。
http://pcb.sipo.jp/?m=d2&s=1&c0=6663288-4892791-5761707-6234609
| その他 | COM(2) | TB(0) |
