12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)

魔法少女リリカルなのはA'sの八神はやて。
これでひとまずなのは強化月間は終了です。

<WEB拍手のお返事>

あれが原寸サイズ・・・小さいですね。ちょっと残念です。

お絵かき掲示板ですからね。
あんまり大きいのはないと思いますよ。

キャーハヤテー!!!
他のヴォルケンリッターは描かないのですか><


描きたいのは山々なんですがちょっとお仕事が入っちゃったんで余裕なくなっちゃったんですよ。
余裕ができたときにでも描きますよー。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-10-19 (Mon)

気づいたらぬいぐるみがメソウサになっていた!


<WEB拍手のお返事>

はじめまして、最近ワンワンを始めた者です。 実は、犬家のPBBSでGruneさんのイラストに惚れてここまで来たのですが、特に気に入った絵の「参戦!」2008/10/24

のイラストの大きいサイズの物が、何処を探しても見つからないので、差し支えなければ、こちらのサイトにUPしてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

ルリよかったです。ありがとうございました。


どうもですー^^
ワンさんのPBBSで描いたやつですね。
そういえばそんなの描いたなーって感じです^^;

で、勘違いなされているようですがあの絵はPBBSで直接描いたものなのであれが原寸サイズです。
申し訳ありませんがあのサイズ以外はないですね。

PBBSで実際に描いてみるとわかりますよ。

そういえば最近、PBBS描いてない。
けっこういろいろ描き方を変えたりしてるんで今描いたらだいぶ違うものになってしまいそう。。。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)

魔法少女リリカルなのはのフェイトです。
バルディッシュ大変だった。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-10-13 (Tue)

魔法少女リリカルなのはのなのはです。
>> ReadMore
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-10-08 (Thu)

東方の妖夢です。
冬コミは受かれば妖夢本をひろしさんとモクゼさんとでやるので練習。 >> ReadMore
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |
