12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)

化物語の戦場ヶ原ひたぎです。
会話が面白いです。テンポとか。
あと戦場ヶ原さんが可愛すぎる。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-08-25 (Tue)

ローゼンメイデンの水銀燈です。
しかしローゼンメイデンアニメも漫画も見たことない。
いつか見たいとは思っていますが。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-08-24 (Mon)

東方の妖夢の練習ー。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
はつね
残暑見舞い的な初音ミクを描いてみました。
これ描きはじめたのけっこう前なんですが、
後回しにしてたら3ヶ月くらいかかってしまいましたorz
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-08-20 (Thu)

ゆうぎさんのリクエストでカミーユを描いてみました。

まともに男描くの初めてでしたがそれっぽく見えてそうで安心しました。

しかしついでに描いたZガンダムがめんどくさくて何度も挫折しそうに・・・。

もっとメカをかっこよく描けるようになりたいです。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)

murayaさんのリクエストで「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」のロロナです。

ゲームやったことないんですが公式ホームページを見る限り、面白そうだなーって思うんですけど、
私はPS3を持ってないんですよね^^;

公式の絵がすごいきれいで可愛いんですよ。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-08-07 (Fri)

zoeさんのゲーム「TDL」のキャラ、明日香です。
萌え萌えキュン
SAMURAI SUMMIT


で、もう一枚~。
しるびー
オレベルトさんの四コマ漫画「れびとれ」のキャラ、シルビアです。
なんだかぜんぜん似てない。
STUDIO Lo-Spec(姉妹サイト)
| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)

天城 七輝さんの看板娘、スペースニンジャ響姫さんです。
忍者なのにどじっ子で細身らしいです。
あと、スペースニンジャって言うのは自称だとか。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
