12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)

看板娘のりりん。
そして自分のブログでガンダムを見る毎日。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-07-26 (Sun)


タイトル未定(仮)版のゼノンの乙女玉~。
すべてを粉砕します。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-07-12 (Sun)

なんかリクエストされたみたいなので描いてみた。
モンスターハンターのキリン装備。
最近モンハンやってないな。
| ギャラリー | COM(3) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)
k00ー
けいおん!の四人組。

pixivであげてあるものの修正版です。

あずにゃんはエンディングの服装がわからないので描いてないです。
| ギャラリー | COM(1) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)
yui

ついでに唯も描いていたのでうp!

けいおん!ではういが好き。
| ギャラリー | COM(1) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)

けいおん!の澪です。
もうアニメ終わっちゃいましたが^^;
漫画面白いって聞きましたし、今度買ってみようかな。
| ギャラリー | COM(1) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」見に行きました!
イラストは真希波・マリ・イラストリアスです。
新キャラとか展開とかいろいろ変わっててびっくりしましたよ。
次回のどうなっていくのか楽しみです♪
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
