12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)

最近あんまり更新できてませんね・・・。
とりあえずちょっと前に絵茶で描いたものでもアップしときます。

6月も仕事が忙しくなりそうな気配が・・・orz
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-05-23 (Sat)

モンハンのアスール装備。
もう少しスキルが良ければなあ・・・。 >> ReadMore
| ギャラリー | COM(4) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)


絵茶で描いたものをちょこっと修正。
モンハンのキリン装備です。

キャラバンってクエが長かったりしますよね。
で、クエから帰ってきて久々の寝床にご満悦なシュチュエーションとかそんな感じです。

キャラバンクエのモンスターの攻撃力高すぎ^^; >> ReadMore
| ギャラリー | COM(2) | TB(1) |
2009-05-17 (Sun)
2
中途半端にしか塗ってないので違和感しかない。
あと背景の主線太すぎるので修正しようと思っていたのを今思い出した。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-05-10 (Sun)

れくさんのオリジナルのしろ子さん。
マットにお座りしています。
>> ReadMore
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)

斬紅郎さんのゲーム「アイ舞ミー」などにでてるゼノンとはらりんさんのゲーム「美脚IMPACT」のボス、ゴーガンです。
桜の時期はとっくに過ぎ去ってしまいましたが背景は夜桜っぽく描いてみました。


連休は実家に帰ってました。大学時の友人と飲んだりして楽しかったです^^

実家に放置してた漫画売ったら600冊以上あってびっくりしました。
そのお金でガンダム無双2買って弟と遊んだりしました。
ゲーム機は今住んでるとこにないので実家に置いたまま今朝戻ってきました。
次に帰れるのはいつだろう・・・。
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |
