123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)

新たな看板娘のルネ。
ちょっと前から少しずつ描いてるゼノンとゴーガン絵は未だに背景描き終えてない。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
必要になったので絵茶で新しい看板娘を考えてみた。
名前はルネです。
年齢は19くらいかな。
ハルバードとかぶん回したりします。
細かい設定はおいおい考えようかと。

るね
>> ReadMore
| ギャラリー | COM(4) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)

オリキャラのリリン。
久々に描いた気がする・・・。
服着てるのは稀。

私はメガネかけてる人なんですがオーバーヘッドのヘッドホン付けると耳の辺りが痛くなって困る。
ヘッドホンはスカイプ用に買ったものなんですがそこそこ値(私的に)がするものを買ってしまったんで買い換えるのも気が引けます。
どうしたものやら。
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |

Z&G

2009-04-11 (Sat)

今描いてる下塗りまで終わったもの。
背景とか悩む。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)
さんび

昨日の朝これのsaiファイルを開こうとしたら「キャンバスが読み込めません」ってでました。
私は何が起こったのかわかりませんでした。
エラーチェックとか復元とかいろいろ試してみたのですがうまくいきませんでした。

もうどうしようもないと思って、しかたなく前にアップした線画で塗りなおしました。
2日間の苦労が・・・orz。
本当はもっと大きな画像でセル塗りではなかったんですけどね・・・。

ちなみにこのさんびさんはれくさん のオリキャラです。



記事の下のほうにいつの間にか広告でてるし。 >> ReadMore
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
さんび
とあるきっかけでのpixivでひそかに憧れていたれくさんたちにマイピクになってもらえました!
うれしすぎるー!
そして私がやることといえば人様のキャラを描くこと。
手始めにさんびの線画まで描きましたよー。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)

東方はよく知りませんがレミリアは可愛いと思う。 >> ReadMore
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-04-01 (Wed)

とよっちさんと三角さんの製作しているゲームのキャラのM・アズライトです。
今日はエイプリルフールでしたね。
ネタ考えるのすっかり忘れてました。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
