12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)

この間のを少し描き足しました。

最近「狼と香辛料」にはまっているのですよ。
この間、レンタルショップで借りてみたらおもしろくて。
小説を買って通勤のときとかに電車の中で読んでます。
ロレンスとの掛け合いがいいですね^^ >> ReadMore
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-02-24 (Tue)
やっと仕上げました。
ついでにはらりんさんの影響でブロック崩しにしてみましたよ!!
↓クリックでブロック崩しのページに行きます。

初めて作ったんで難易度は簡単に。
あ、Flashで動くので、Flashプレイヤーがないといけませんよ。 >> ReadMore
| ブロック崩し | COM(4) | TB(0) |
2009-02-21 (Sat)

昨日絵茶で描いたものをsaiで線を入れなおしました。
ノレパン三世さんのゲーム「タイトル未定」のセシリアとラファさん。
サイトは閉鎖されていますがきっとそのうち復活すると思いますよ。私の願望ですが。

この間のセイバーの絵まだできてないのにアクセスがすごいことになってましたね。
普段はぜんぜんなのにびっくりです。
ちなみにまだ肌を塗ったくらいで完成にはもう少しかかるかも。


名前間違ってた!!ごめんなさい
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)

この間の線画を下塗りだけしました。
ですがちょっとやりたいことがあるんで線画を少し書き直すかも。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)

前回のを塗る前に一つ。
WORKING!!の山田にミミと尻尾をつけてみました。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-02-14 (Sat)
セイバー
今月まだ三回目の更新だということに今頃気づきました。
絵チャットとか絵板でなんか描いた気になってたので。

ちなみにこの線画はセイバーのつもり。
そのうち色塗りします。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)

最近帰るのが遅いのでなかなかペンが進みません。
まあ、毎日少しずつ描くのも好きですが。

この間「狼と香辛料」を借りて見ました。
面白かった・・・。
ホロがかわいいです。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-02-04 (Wed)

看板娘にとりあえず何か着せてみようかと思って。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
