12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)

オレベルトさんの四コマや自作ゲームれびとれバトルアリーナのキャラ、れびんととれのです。
けっこう前に描きかけてたのですが手早く白黒にしてしまいました。


すっかり放置してたんですが久々にいくつかコメントが着てました。
[WEB拍手のお返事]

ラフっぽいものその5とその7、表示されませんが…

ああ、そういえば画像を削除したまま放置してました。
そのうち何か描いて置きますね。

ゼノンは赤いカチューシャが必須だと思う。ああ、見えないのか(納得)

私もカチューシャ見えてないとだめかなと思ったのですが描きだしたら止まりませんでした^^;
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-01-27 (Tue)

はらりんさんのところにあった線画を塗ってみました。塗るの楽しかったです^^

これ一週間くらいかけて塗ってたのですがある日このsaiファイルが開かなくなってしまいました。
あせって前の状態でも良いから救済しようとPCを前日の状態に戻したら、なぜかそのまま復活しました。
開かなくなった直後の状態に。謎です。
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |
2009-01-20 (Tue)
未亡人
とりあえず、直してみました。
しかし、saiファイルはすでに削除していたのでpngファイルを加工しました。
なので黒くしただけ。

私、よく色を間違えて塗ってたりします。
この間もアリスのくま描きわすれてたし。
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)

イラストはzoeさんのゲーム「TDL(仮)」のキャラのナターシャです。
これはナップルとデートのワンシーンとかそんな感じに見えなくもない。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-01-13 (Tue)

イラストは斬紅郎さんの看板娘、ゲーム「アイ舞ミー」などに出演するゼノンです。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-01-12 (Mon)

イラストはノレパン三世さんのゲーム「タイトル未定」の天使さんです。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-01-11 (Sun)
未亡人

アニメ塗りっぽくしてみました。
イラストはわんさんのゲーム「ワンダフルワールド」のリニアです。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-01-10 (Sat)
未亡人
まだ描きかけ。
ぱっと見誰かわからない。

ペン入れ終わったかなって思ったら足りないものがたくさんあることが多いです。
今回は腕と足に巻いてる黒いのを描き忘れてた。服の模様も。 >> ReadMore
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)
謹賀新年

と思ったら正月終わってた。今年はサイトの充実を図りたい。
イラストはオレベルトさんのゲームや四コマのキャラでとれの(左)とれびん(右)です。 >> ReadMore
| ギャラリー | COM(2) | TB(0) |
