123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
昨日、コバヤシテツヤ先生の二丁目路地裏探偵奇譚2巻が発売されましたよ!!
私は会社帰りに本屋に直行しました!
思わずレジ前で表紙に見とれてしまいましたよ!!

週末は用事があるので日曜の夜くらいに読もう。
pixivで見かけたあの緑色の髪の子が気になるところ!
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2008-11-24 (Mon)
同人誌のすけっとの方はまだ2枚目の線画が終わったくらい。
来週はカラーに取り掛かろうと思います。
saiとフォトショのpixelの違いに苦しむ今日この頃。
>> ReadMore
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2008-11-18 (Tue)
コミケって今年の夏はじめて行ったんですが、なんと冬はひろしさんに何ページか描いてくれって頼まれてしまいました。
なのでその作業を最近やってます。
A4サイズの大きさに戸惑う毎日です^^;

作業は思ったほど進んでなく、やっと一枚線画が終わったくらい。
あ、私は漫画描けないのでイラストを何ページかと裏表紙のカラーを担当することになりました。
・・・間に合うのか!?

あと、イラストの更新は当分ないです。
| その他 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-13 (Thu)

オレベルトさんとこのれびんととれの。ドットについてもう少し考えてみた。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)

オリキャラのリリン。久々に描いたなー。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
2008-11-03 (Mon)

インデックスのなにか発動したやつ。次回が気になるなあ。
| ギャラリー | COM(0) | TB(0) |
