12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-20 (Sun)
シリコンスタジオ様の「逆襲のファンタジカ」というゲームで
「力の使い方クラヒ」というキャラクターを描かせていただきました。

リリースされたとのことなので、手に入れたら可愛がってあげてください。

ではー。
| お仕事 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-01 (Tue)
『三極姫3~天下新生~』応援中!!

三極姫3~天下新生~が9月27日に発売されました!

華雄、袁紹、袁術、公孫讃の原画を担当させていただきました。

興味のある方は上の応援バナーからどうぞ
| お仕事 | COM(0) | TB(0) |
2013-08-10 (Sat)
コミケ前日なのに別の話になりますが

桃色大戦ぱいろんで夏季限定カードを担当させてきた抱きました!

昨日のメンテから公開されたみたいですー

ログイン画面2013_ver65
| お仕事 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-17 (Wed)
ビジュアルアーツ8.0

SilverBlitz様より2012年11月30日発売予定のリセVer.ビジュアルアーツ8.0で二枚描かせていただきました!

リライトのキャラを描くのは3人目ですねー。

かわいいキャラ多くて描くの楽しいです♪
| お仕事 | COM(0) | TB(0) |
2012-09-01 (Sat)
宣伝になります。

桃色大戦ぱいろんというゲームのキャラクターの原画を担当させていただきましたよー。

興味がありましたらぜひやってみてください。

桃色大戦ぱいろん
| お仕事 | COM(0) | TB(0) |
2012-07-28 (Sat)
SilverBlitz様より2012年09月28日発売予定の「リセ バージョンTYPE-MOON4.0」で2枚イラストを描かせていただきました。

月姫好きなんですけどまさかカードイラストを描くことになるとは!

タイプムーン
| お仕事 | COM(0) | TB(0) |
2012-06-06 (Wed)
「三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~」ですが、グッドウィル様の特典で描き下ろしテレカを描きました。

6月29日発売です、よかったらどうぞ。
| お仕事 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-21 (Mon)
今日は金環日食でしたね。

私のところは曇ってて見れませんでしたが。。

最近のお仕事ですがVocal CollectionのCDのジャケットや三極姫2で原画をやっていますよ!

Vocal Collectionの方は6月22日発売、三極姫2は6月29日だそうです。
| お仕事 | COM(0) | TB(0) |
