12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
コミケまであと一か月ですね。
受かってたので印刷所の締め切りまでに原稿仕上げないと・・・

ちなみに三日目の「東 ソ - 42a」で魔法少女リリカルなのはで行く予定です。

A0400ブログ用
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-21 (Sat)
このところ忙しくてらくがきとか描けてません・・・。
そのうち暇ができたらいろいろ描いてみたいです。

それにしてもニャル子さんがアニメ化してましたねFLSHとかではなく。
咲も麻雀好きなんで毎回楽しみにしてます。
早く麻雀打ちはじめないかな・・・
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2012-03-07 (Wed)
今までプリキュアはそんなに見ることはなかったんですがスマイルプリキュアは毎回見ています。

一話は見逃してしまったのですが二話でキャラのかわいらしさや変身シーン、必殺技のシーンがものすごく気合入ってていいですね。
5人ともかわいくて毎回楽しみです。

暇ができたら描いてみようかな。

あと、EDも3Dのすごさに圧巻です。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-03 (Thu)
うちの DVD+HDDレコーダー がお亡くなりになられました。
修理に出すのも考えましたが、操作性や読み込みに不満があったので、代わりに新しいものを買うことにしました。

その時の過程や購入の感想などを。 >> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2011-10-17 (Mon)
2011-10-15 12.16.161

HP X510 Data Vaultの2TBモデルを衝動買いしてしまいました。
安かったんで。。

まだリモート機能を試してませんがファイル共有がとても便利です。
電源いれたままHDD追加できますし!
| その他 | COM(0) | TB(0) |

C80

2011-08-05 (Fri)
入稿できたので宣伝です。

C80に出展します!

三日目 東 ナ - 34b

表紙

「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」のアルフィミィ本です。

初の単独参加です、よろしくお願いいたしますー。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-09 (Sat)
昨日書いたGALAXY S II SC-02Cの続きです。

GALAXY S II用のスタンドを設置した状態です。


GALAXY S IIをセットすると時計アプリが起動し画面が切り替わります。
(クリアボタンを押すと通常の画面に戻ります)

スタンドは机に置いたまま操作したい時などに便利です。
カバーを外さないと設置できなかったりするのが面倒だったりしますが・・・。

昨日書いたb-mobileのSIMカードですが、そのまま挿しただけでは使えないので
設定の仕方を書いておきます。

b-mobileのSIMカードを挿した時の設定ですが
下記を参考にしました。

GALAXY S SC-02B 設定方法

まったく一緒ですがGALAXY S IIの画面のキャプチャーを張っておきます。 >> ReadMore
| その他 | COM(2) | TB(0) |
2011-07-08 (Fri)
前から気になっていたスマートフォン。
とうとう機種変してしまいました!

購入したのは「GALAXY S II SC-02C」です。
(理由は現状(2011/07/03)で一番性能の良さそうな端末だったから)

写真は一緒に購入したカバーを付けた状態です。


>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
